心配ごと

いやぁ、快勝!
まだ打線が爆発とまではいきませんが、なんとかエース対決らしい僅差で勝利をいただきました。
このまま、4タテなんてことになったら、どうしよう。
それが、いま一番の心配ごとなんです。

あれ?
ここに、1枚のチケットがありますよ。
「2008日本シリーズ 第6戦」@東京ドーム1階3塁側。

そうなんです。チケットゲットしちゃいました♪
発売日は5分前からスタンバイし、携帯と家の電話と、ネットの3つ同時に操作して、なんとか確保。
我が子は、チケ確保と同時にお目覚めになり、相変わらずの空気読みっぷりに感服です。
空気読むと言えば、今日初めて哺乳瓶を飲み干しました。すばらし〜!
母は、心置きなく応援に行ってくるとします。

この間の巨人との日本シリーズは、まさかの4タテくらって、せっかくの第5戦のチケットを払い戻した苦い経験がございますので、心配です。
読みは4勝2敗。
さてさて、しばらくワクワクドキドキが続きます。
[PR]
by nattomaki27 | 2008-11-02 00:51 | 興味津々なこと
<< ありがとう、埼玉西武ライオンズ 共存共栄 >>