人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街から人が消える日

仕事をたんまり持ち帰って、改札口に飛び込んだのは、21時。
月曜のこの時間に、電車が激しい混雑。家路を急ぐ人たち。
いつも満員の中華料理屋や居酒屋が閑古鳥で、街から人が消えていました。

はい、我が家でも22時にはTVの前に陣取って、観ましたよ豪州戦。
既にリーガやCLや、昨日までのオランダ戦やアルゼンチン戦を観て(観せられて)いて、ちょっとばかし肥えてしまった目には、あきらかに、パスがつながってないような...そしてディフェンスが抜けちゃってるような...? スピードも違うし、流れがないし、なんだかなぁつまんないなぁと思ってたら、あれれな結果でした。

しかし、おかげで久々に早く帰れたので、ゲームを横目に観ながら、洗濯、風呂掃除、アイロンがけ...と、家事がだいぶはかどりました。
まあはかどるのはいいけれど、次はもうちっと、いい試合が観たいですな。
by nattomaki27 | 2006-06-13 00:12 | 日記
<< バナナミルク 話題のW杯を我が家でも。 >>